INFORMATION

ブログ

2018,7,23

皆様こんにちは、ボルボ・カーズ甲府です。

学校は先週末終業式を迎え、本格的な夏休みがスタート致しました!

本日の最高気温38度・最低気温26

猛暑&熱帯夜続く7月ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

熱帯夜についてニュースでは…

就寝中必ずエアコンをつけて寝る事を推奨していました。

交感神経と副交感神経との関係や、

質の良い睡眠と自律神経との関係など様々な観点から、

説明されていた医師の方はエアコン使用をすすめてらっしゃいました。

 

身体が怠くなる、寒い、などの不快感は、

エアコンの使用方法と就寝環境が整っていないことが多いとか…

私自身さっそく改善し、実践してみようかと考えております!

 

そんな暑い夜は涼しい部屋で読書などはいかがでしょうか?

昨年5月末より著名作家5名による

ボルボ90シリーズをモチーフにした短編小説が発表されました。


文学の「人生に、文学を。」プロジェクトを通じて

鈴木光司氏、馳星周氏、谷村志穂氏といった

日本を代表する著名作家5名に、

それぞれの視点で

 S90V90の「エンジン」「インテリセーフ」「SENSUS」等の 5つの特徴に

それぞれ焦点を当てて短編小説の執筆をしていただいたものが

短編小説集として製本されました!

 

短編小説なのでとても読みやすく

気軽に楽しめる作品になっています

 

就寝前のほんのひと時を

VOLVOの短編小説で涼しくゆったり過ごしませんか?

 

数に限りはございますが、ショールームにてお配りしております

お気軽にスタッフまでお声掛けください

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
RSS FEED https://www.volvocars-kofu.com/vckofu_info/feed?feed=rss